--.--.-- -- --:--  


あけましたっと。
2012.01.07 Sat 14:52  
気付いたら新年明けてたよ。

なぜか、新年早々高熱だしてたよ

冬のアニメ始まり始めたよ!


秋のアニメの感想書いてないよ!

何見てたかもう忘れたよ!

ってことで、あけましておめでとうございます。

未だに就活厳しいですよね!

自動車学校いったはいいけど、筆記で落ちそうだよ!
仮免もまだだけど!

そうだね、最近暑いよね。
3時くらいの日差しが暑いよね。
いや、夜は寒いけど。
高低差有りすぎだけど、雪降らないよね。

ああ、あれだ、最近無気力症候群ってやつだ、
何しても無気力だぜ。

友だちと遊びたい症候群
遊んだはいいけど、何して遊ぶー?
結局何もしない← 
そんな落ち。ハハッ




アニメの感想は思い出したら書き出すかな。
最近ほんと、やる気ないわ。

だらだらだらしすぎた。
正月ボケってやつかな。
やべぇ

っていうことで、久しぶりのブログ更新だな!
今度の更新はいつだろうな!ハハッ


気がつくと・・・・
2011.10.23 Sun 21:14  

なんか、色々あったみたいで、気付いたら10月も半ばを過ぎてました。

なんてこったい!/(^q^)\

というわけで、まだまだ多忙な日々が続くので更新ができるかな?
暇になったら毎日でも更新したいと思いますよ、昔のように。


閑話休題

しっかし、何年ぶりかに風邪を引きまして。
のどをやられまして、もう喋られないこと喋られないこと。
でも、おととい掠れた低い声で歌ってやったよ、ふわふわ時間をよ!ww


ということで、追記はアニメについてです。



はいどうも。
2011.08.18 Thu 01:11  

 マウスが復活しました。

ずっとタッチパッドでやってました。
きついよ、あれ。
結構長時間やると熱くて痛いよ?w


うーm
最近アニメ消費しきれてませぬ
見たいのは山々なんだけど、見る暇がねええ
と、こんな時間にブログ更新してるにも関わらず時間が無い。

おっと、こんな話をしてたら、
「前置き長げええ」って怒られる;;

じゃ、本題。

長くなるから
追記へ書いたよ!




なやむな。
2011.06.19 Sun 20:30  
どうしようか。

ひとつ言いたいのが、
FC2blogやめたくないけど、
あめぶろに移行したい。

こういうときは、
分割するのがいいよね?

というわけで、これから飴風呂に日常的なこと
FCに趣味的なこととか書いて行きたいと思います。

あ、ちょっとカテ整理とか行います。
色々ごちゃごちゃになるんで。


ちょっとまっちち。

最近の構造について
2011.04.24 Sun 01:40  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


  
