--.--.-- -- --:--  


よろしくー
1999.01.02 Sat 00:00  
プロフィールでも書いてみます。

名前:陸    (たまにローマ字でRicuってつかうかもw

年齢: 1993年生まれ  決して早生まれじゃない

性別:女の子     (もうすぐ女の子とかいえなくなっちゃうw 
       

出身地:静岡     (生まれも育ちも田舎

好きな音楽: PUNK?ROCK?  (バンプ?とエルレ?を聞いてるかもしれない。アニソンなら・・・ねw


好きなアニメ:(D灰、銀魂、黒執事、テガミバチ、爆漫、屍鬼、夢喰) 花咲くいろは

好きなゲーム:テイルズシリーズ
       バイオハザード(やったことないけどw
       ファイナルファンタジー(7と9とか・・・うんやったことないよw
       キングダムハーツ(見るだけで十分。
       ゴットイーター
       基本、自分で操作するより見るほうが好きだったりする。


※この記事は曜日指定で下に来るようにしてあります。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://soranonaimati009.blog110.fc2.com/tb.php/352-2b218207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
