スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--  


テンプレートについて。
1999.01.03 Sun 12:00  
今回テンプレートを拝借したのはこちらの方のテンプレートです。
そして、テンプレート作者様の利用規約にのっとりカスタマイズさせてもらいました。

今の自分の力ではカスタマイズしかできないので、本当助かりました。
この場で申し訳ないですが、作者様に感謝申し上げます。

もし、このようのカスタマイズをしてはいけない!
などありましたら(発見しましたら)、コメント欄に書き込みしていただければ幸いです。


そして、このテンプレートは作者様からの"借り物"であるので、
このテンプレートをカスタマイズしなおして配布することはできません。
また、このテンプレートの作者様、ほかの作者様のテンプレートをカスタマイズすることもありません。

あくまで、このテンプレートは私個人で楽しみたいと思い作ったものです。

※もし、カラム落ちなど発見しましたらコメントいただけるとうれしいです。(誰でもいいので
 デザイン崩れなども報告してくれたらうれしいです。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://soranonaimati009.blog110.fc2.com/tb.php/353-b35c2ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
