--.--.-- -- --:--  


今期最高
2011.07.09 Sat 15:40  

 とりあえず、一周してきました。

今期は見たいアニメありすぎてゲーム進めらんねえよ

ま、絶対に見るアニメとしては

ぬら孫
No.6
神様のメモ帳
いつか天魔の黒ウサギ
うさぎドロップ

とか・・・
この辺りかな。

保留もいくつかあるけど、みるものいっぱい
2期のもあるから、今期は前期よりもたくさんになる予定だな。

しかし、見るものありすぎてGEが進められないんだぜ
と、とりあえず、あれだよな、アニメ消化作業しないとな。




んでもって、友達がバサラバサラ叫んでいるので
無性にバサラがやりたくなったでござる
くろかんつかいてえええええええええええ
幸村つかいてえええええええ((マッチ棒で

といいつつ、家にはWiiがないのである
・・・・買いますとも、お金が入ったら。
んでもってあれだ、PS3も買うんだZE



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://soranonaimati009.blog110.fc2.com/tb.php/428-61a942ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
