--.--.-- -- --:--  


気がつくと・・・・
2011.10.23 Sun 21:14  

なんか、色々あったみたいで、気付いたら10月も半ばを過ぎてました。

なんてこったい!/(^q^)\

というわけで、まだまだ多忙な日々が続くので更新ができるかな?
暇になったら毎日でも更新したいと思いますよ、昔のように。


閑話休題

しっかし、何年ぶりかに風邪を引きまして。
のどをやられまして、もう喋られないこと喋られないこと。
でも、おととい掠れた低い声で歌ってやったよ、ふわふわ時間をよ!ww


ということで、追記はアニメについてです。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://soranonaimati009.blog110.fc2.com/tb.php/430-4d4f8e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
