スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--  


あけましたっと。
2012.01.07 Sat 14:52  
気付いたら新年明けてたよ。

なぜか、新年早々高熱だしてたよ

冬のアニメ始まり始めたよ!


秋のアニメの感想書いてないよ!

何見てたかもう忘れたよ!

ってことで、あけましておめでとうございます。

未だに就活厳しいですよね!

自動車学校いったはいいけど、筆記で落ちそうだよ!
仮免もまだだけど!

そうだね、最近暑いよね。
3時くらいの日差しが暑いよね。
いや、夜は寒いけど。
高低差有りすぎだけど、雪降らないよね。

ああ、あれだ、最近無気力症候群ってやつだ、
何しても無気力だぜ。

友だちと遊びたい症候群
遊んだはいいけど、何して遊ぶー?
結局何もしない← 
そんな落ち。ハハッ




アニメの感想は思い出したら書き出すかな。
最近ほんと、やる気ないわ。

だらだらだらしすぎた。
正月ボケってやつかな。
やべぇ

っていうことで、久しぶりのブログ更新だな!
今度の更新はいつだろうな!ハハッ


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://soranonaimati009.blog110.fc2.com/tb.php/431-c90b9db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【あけましたっと。】
気付いたら新年明けてたよ。なぜか、新年早々高熱だしてたよ冬のアニメ始まり始めたよ!秋のアニメの感想書いてないよ!何見てたかもう忘れたよ!ってことで、あけましておめでとうございます。未だに就活厳しいですよね!自動車学校いったはいいけど、筆記で落ちそうだよ...
まとめwoネタ速neo / 05/02, 12:44
     
